福岡市東区香椎照葉にある
アイランドアイでは
皆さん何食べますか?


5歳の息子は
ほぼ100% フードコートにある
麺処 直久のラーメン
なんですが


3月末はじめて


アイランドアイ1階

右奥のカウンターで注文します

お品書き



具沢山で美味しそうなおむすびニコニコ


カリカリ梅と大葉 季節の290円

唐揚げ5個入り 490円


青菜とシャケ入りの春こむすび

ほんのり甘い赤飯

ジューシーおあげのおいなりさん

3個セットで390円

↑この3個セットはイベント期間限定でした


私、おむすびのレパートリー乏しいから

こんなの真似してみようと思いますニコニコ



この時食べた唐揚げが

薄付きの衣で美味しかったので

先日、娘と2人でアイランドアイへお出かけして

唐揚げ 490円 テイクアウトしました


平日のアイランドアイはガラガラかと思いきや

この日は外国人団体客で溢れかえってて大混雑

おむすびの里が一番混んでました!!


この日の夕飯は、息子とこの唐揚げをよだれ

旦那さんが出張の日は、楽させてもらいます〜♡








アイランドアイのお話