The358 SORAに宿泊した日の夕食は
同じ敷地内(アイランドアイ)にある
湘南PANCAKEへ
九州はここ1店舗のみ

金曜日の夕方

まだ夕食には早い時間だったので空いてました


湘南をイメージした店内インテリアが素敵飛び出すハート

 


案内されたのはこちらの席でした

4ヶ月の娘、まだ首が座らず横抱き大好き

だいぶ首の力は強くなったんだけどね…



キッズメニューもありましたニコニコ

息子さっきジュース飲んだばかりだし

パンケーキはご飯の後に持ってきて欲しいので…


大人の食事を取り分けました


ビーフシチューオムライス 1,330円

4歳の息子もよく食べましたニコニコ


ディープフライドチキン 1,280円

カリッと揚がったチキン美味しかったです


デザートパンケーキセット +440円×2

お得なセットが嬉しい♡

注文毎に焼き上げる湘南小麦のパンケーキは

食後に程よい大きさ♡


でも正直パンケーキのとろふわ感は

オリジナルパンケーキハウスの方が…泣き笑い



合計3,490円お支払い

全国旅行支援クーポンも使えました











ヒップシート

夕食はヒップシート装着して歩いて行きました
手が腱鞘炎にならないのはもちろん
着脱が楽なのもメリット♡




宿泊したホテル