入院中の娘がPICUから移動になって
少し気が楽になったので
術後しばらく、こども病院から30分圏内での生活でした

週末は、家族3人でららぽーと福岡


ららぽーと福岡には、UNIQLO、GU、無印良品、3coins、pettit main、coca、アカチャンホンポ、DAISOなど、私達がよく利用する店舗がひと通り揃っているし


三井ショッピングパークのクレジット持ってるから

何も買わなくても駐車場は週末6時間無料だし


フードコートが名店揃いで大好き



それにフードコートとレストランが隣だから

どこで食べようか迷ってて一旦見てみたい時とか

混み具合で決めたい時など、とっても便利指差し



この日は、フードコートの清陽軒

ラーメン食べる気満々のメンズを説得して

アメリカの老舗パンケーキ専門店

オリジナルパンケーキハウス

写真は公式HPからお借りしました


タッチパネルで受付

11:00すぎ開店直後だったから待たずに入れたけど

すぐに満席になりました



案内されたのは、U字型のソファ席

テーブルの上のQRコードを読み取ってオーダー


ふわふわミックスフルーツパンケーキ 1,738円


ふわっふわのパンケーキ!!

絶対に家では作れないやつ泣き笑い

甘さ控えめだし、すごく軽くて

これ1人でも余裕で食べられるなと思いました泣き笑い




ダッチガーデン 1,683円


おかず系のこちらも

とても美味しかったです目がハート


ハチミツも添えてあるけど

私達は使わない方が好き!



そして、アイスコーヒー473円×2


機械が故障しててカフェラテ注文できず

それが唯一残念でした悲しい

手術直後は娘が母乳を飲めなくて

この時期、搾乳した母乳は捨てていたので

メニューにデカフェがなくても気になりませんでした



合計4,367円ネクスペイでお支払い










パンケーキ提供までは約20分

その間、4歳の息子はシール貼りに夢中

偶然この日はLEGOストアで

シール入りの紙袋を無料配布していましたよ〜!





まだまだLEGOブーム中の息子

この楽しそうなLEGOストアに

毎回必ず立ち寄って

なんかほしいアピールします泣き笑い









  関連記事










イベントバナー

 


気になる秋のトップス

スーパーSALE中半額クーポンで1,680円






息子の服は去年のcoca

皺知らずなエンボス生地、本当に優秀!!

  
cocaは親子お揃いコーデ多いですね♡