The358 SORA
このホテルは
ファミリースイートが有名で!

ずいぶん先まで空室がなかったし

お値段もなかなか凝視凝視だったので


息子よごめん、今回は普通のお部屋へ…



カードキーをタッチして客室階へ



2階デラックスツイン

(おそらく一番お安いお部屋)

室内(絨毯の部分)は

スリッパでご利用くださいとのこと


29平米だけど、機能的で実際よりも広く感じます

ペットボトルの水のサービスあり


壁掛けテレビ

自分のアカウントを入力すれば

YouTubeやNetflixなど視聴可ニコニコ飛び出すハート


ベッドの枕元にコンセントもありました


館内着・館内履きはレストラン含め

全館着用のまま利用可能


Mサイズが置いてありましたが

SS、S、Lサイズ、こども用もあるそうニコニコ



独立洗面台

下には空の冷蔵庫もありました


アメニティ


女性用の化粧品のアメニティ

ドライヤーはSALONIA


洗い場付きのお風呂


お風呂の椅子と洗面器も◎

0歳の娘は、大浴場でなくこちらを利用


トイレ


客室の窓からの景色は、駐車場

右手にベジフルスタジアムが見えました



ブラインドの開閉が楽しくて仕方ない息子


でも、2階ですからね…

駐車場を歩いてる人と目が合いましたよ昇天



















息子の服はGU

シンプルだし、袖まくり出来るのがお気に入り♡




UNIQLO

パウ・パトロールのパジャマ 第二弾

2023,11,03発売





フリースレギンス(チェック・10分丈) フリースレギンス(チェック・10分丈) 

幼稚園でのお着替えにフリースレギンス


 ボディスーツ(半袖・前開き)

  

可愛いボディスーツが多い♡