アイランドアイで夕食を済ませた後
私と4歳の息子は大浴場へ

おかあさんとおふろはいる!

そう言ってくれて嬉しいんだけど
身長100cm超えた息子を
いつまで女湯に連れて入るか
悩む時期はそう遠くない昇天
このホテルは7歳以上が混浴禁止


大浴場は10階

利用時間は15:00〜25:00、5:00〜10:00

宿泊者のみ利用可能(無料)


ドライサウナと水風呂、露天風呂完備で

洗い場はなんとミストシャワー!


脱衣所のお掃除は行き届いてるし

フェイスタオル置いてあって使い放題だったし

バスタオル、アメニティ、館内着は部屋から持参

金曜日18時はほぼ貸切だった〜!!


でも息子はミストのシャワーがちょっと嫌そうで

湯船も熱くてほとんど入れずでした泣き笑い


貸切風呂(有料)もあるから

次は家族4人でそっちに入るのも楽しそう!!




リラクゼーションスペースには

数は少ないけど無料で読めるマンガや雑誌があって

部屋への持ち込みもOK


そして、アイスキャンディーも無料目がハート飛び出すハート


コーラ、ソーダ、メロン、りんごの4種類♡

食べ切るのにちょうど良いサイズだし

なによりこの無料サービスが嬉しいけれど

正直やっすいアイスの味でした!笑


お風呂の後に息子とのんびり

夜景見ながら過ごしていると

部屋で留守番してるお父さんから電話




娘が泣き止まない…!!




ダッシュで部屋に戻りました🏃‍♀️🏃‍♀️











翌朝、チェックアウト前に

息子のリクエストで

家族4人、もう一度リラクゼーションスペースへ

息子、マンガ読みながらアイスって泣き笑い



ここからもアイランドシティがよく見渡せます♡


アイランドシティ南側には

高層マンションが多く建っているけど

こども病院も南側にあります



北側はまだ建設中の土地が多いですね


でも、土地は全て売れているらしい?!

これから何が出来るのか楽しみだなぁ目がハート飛び出すハート

Googleマップで見ると、写真正面の土地は小学校新設でした

800m先にも小中学校あるのに!こどもが多いんでしょうね!



リラクゼーションスペースの隣には

トレーニングルーム(無料)もあって

ウェアやシューズを持参すれば24時間利用可能


そして、ここは10階のSORAバルコニー

季節が良い今の時期は気持ちが良いですニコニコ











宿泊したホテル

博多駅から車で20分






ヒップシート

旅行中も大活躍のヒップシート

第一子の時は手が腱鞘炎になってたけど

今回は心配無用♡




UNIQLO

パウ・パトロール 第二弾

長袖キルトパジャマ

11/3(金)発売日にオンラインで買ったら
今日、もう届きました!
ステッカーもGET♡
家族で実店舗に買い物行くよりネットが便利で早い泣き笑い

パウ・パトロール 第2弾 キルトパジャマ(長袖) パウ・パトロール 第2弾 キルトパジャマ(長袖)

パウ・パトロール 第2弾 キルトパジャマ(長袖) パウ・パトロール 第2弾 キルトパジャマ(長袖)