週末は頻繁にイベントやっていて

多くの人で賑わっています!!



ちょっとショボイ縁日だけど

どれも200円と良心的なお値段だし

LINEでお友達登録しておくとクーポン届きます

【100円割引】【縁日1回無料チケット】など



お祭りの雰囲気を

4歳の息子に経験させてあげたかったから

私達も嬉しい♡


息子は自分のお財布を首から下げて

縁日を楽しんでいましたニコニコ飛び出すハート



この日はキュリオキッズという習い事の

無料のワークショップにも参加


息子、ラメ入りの絵の具が気に入ったらしく

ものすごーーーく真剣!!



3歳から入れて80分×週2回
英語+工作やプログラミングなど
魅力的な内容ですごく惹かれたんだけど

お値段聞いてびっくり泣き笑い

…ちょ、今は無理だ!笑





習い事と言えば…

徳島県ではアート工房創】に息子を通わせたくて

見学にも行きました

福岡県への転居の可能性を考えて

我が家は入会を見送ったのですが悲しい

コメントで教えて下さったkeitontowaさん

ありがとうございました!!






8/19,20 アイランドアイでは

夏フェスが開催されるとインスタで知って

期待大にして行ったところ

本格的なお祭りは

お値段も本格的



チョコバナナ 400円

スーパーボールすくい 500円


いつも100円や200円で遊んでた私達夫婦には

全てが高級品に感じました!!笑


500円でスーパーボールすくって

DAISOで売ってそうな弓もらって来た時は

私、白目むきそうになったけど


息子は超嬉しそうだった泣き笑い泣き笑い







私は、いつものショボイ縁日が好きです!笑