hasumin13さんのブログ -7ページ目
先日行った
宇佐美の堤防で
ぶよに刺され
今、手も足も大変な事に

これは、
刺された人にしかわからない

痛みとかゆみ
そして、水膨れ
ちなみに、ぶよには
虫よけスプレーは効きません
何年か前に
北海道でゴルフをした時
もちろん、フェアウェイより
ラフに居た私は
17カ所もぶよに刺され
皮膚科に行き
注射をうたれ、
それでも良くならず
治るのに半年くらい
かかった思い出が


人より皮膚が弱いので
えらいことです
そして、最近の不快な出来事
もうひとつ
介様が、風呂に入らず
寝てしまう事
冬ならまだしも
汗ばむ季節じゃあ~りませんか
30代後半にもなると
ほんのり、おっさん臭も
頼むから、毎日
シャワーくらいは
浴びて下さい
9日、10日で伊豆へ
今回は韮山CC行って
参りました
けっこうな山の中の
とっても敷地がひろい
のびのびしたコース
調子の悪い私には
ちょっと難し過ぎたかな
その後
両親と合流して

へ
お食事の美味しい
絶景の露天風呂のある宿
平日だったので
ほぼ貸し切り
夜はみんなで花札
そして
次の日は早起きさて
堤防から釣りをしました
10センチほどの
小魚が8匹釣れました
まんまですが…
オフなので
旦那様とショートコース行って

その後
岩盤浴に行ってきました
休みなのに早起きして
いそいそと
出掛けていきました


それには理由が…
ショートコース周り放題
(ランチ付き)
これを
初体験するからです
周り放題なら、
たくさん回りたい
午前中に2回
ランチでカレー、パスタ
食べて
午後に2回
介様は(旦那様)
あと1回周りたいって

いやいやいや
もう飽きたよう

早く帰ってシャワー浴びたい
と、思ったけど
ちょっと横にもなりたい
岩盤浴にいきました
介様はその間
近くのパチンコ屋へ
週に2回は岩盤浴行ってます
なんか、癖になる
もとは、韓国でしょ?
違うっけ

あと、ミストサウナも
良いよね
サウナみたいな
健康ランドみたいな所
よく泊まりで行くけど
私は夜に2時間くらい
ひたすら、

入ってます
介様は
カラスの行水
30分も入らずに
いつもゲームコーナーへ
私は朝も
ちょっと早起きして
ご飯の前にひとっ風呂
最近、バイキングの
朝ご飯がセットになってる
お得だよね
もちろん介様は
ギリギリまで寝てる

男の人って
お風呂あんまり

好きじゃないのかね
もう少し
お年を重ねたら
変わるのかしら…

