先日行った
宇佐美の堤防で

ぶよに刺され
今、手も足も大変な事にショック!

これは、
刺された人にしかわからないシラー

痛みとかゆみ
そして、水膨れ

ちなみに、ぶよには
虫よけスプレーは効きません

何年か前に
北海道でゴルフをした時

もちろん、フェアウェイより
ラフに居た私は
17カ所もぶよに刺され

皮膚科に行き
注射をうたれ、
それでも良くならず
治るのに半年くらい
かかった思い出があせるあせる

人より皮膚が弱いので
えらいことです

そして、最近の不快な出来事

もうひとつ

介様が、風呂に入らず
寝てしまう事

冬ならまだしも

汗ばむ季節じゃあ~りませんか

30代後半にもなると

ほんのり、おっさん臭も

頼むから、毎日
シャワーくらいは
浴びて下さい

9日、10日で伊豆へ


今回は韮山CC行って
参りました

けっこうな山の中の
とっても敷地がひろい
のびのびしたコース

調子の悪い私には
ちょっと難し過ぎたかな

その後
両親と合流して温泉


お食事の美味しい
絶景の露天風呂のある宿

平日だったので
ほぼ貸し切り

夜はみんなで花札


そして
次の日は早起きさて
堤防から釣りをしました

10センチほどの
小魚が8匹釣れました




まんまですが…

オフなので
旦那様とショートコース行ってゴルフ

その後
岩盤浴に行ってきました

休みなのに早起きして

いそいそと
出掛けていきましたDASH!DASH!

それには理由が…

ショートコース周り放題
(ランチ付き)

これを
初体験するからです


周り放題なら、
たくさん回りたい


午前中に2回

ランチでカレー、パスタ
食べて

午後に2回


介様は(旦那様)

あと1回周りたいってアップ

いやいやいや

もう飽きたようガーン


早く帰ってシャワー浴びたい

と、思ったけど


ちょっと横にもなりたい

岩盤浴にいきました
介様はその間
近くのパチンコ屋へ


週に2回は岩盤浴行ってます

なんか、癖になる


もとは、韓国でしょ?
違うっけ汗


あと、ミストサウナも
良いよね


サウナみたいな
健康ランドみたいな所

よく泊まりで行くけど


私は夜に2時間くらい

ひたすら、温泉入ってます

介様は
カラスの行水

30分も入らずに
いつもゲームコーナーへ

私は朝も
ちょっと早起きして
ご飯の前にひとっ風呂


最近、バイキングの
朝ご飯がセットになってる

お得だよね


もちろん介様は
ギリギリまで寝てるぐぅぐぅ


男の人って
お風呂あんまり温泉
好きじゃないのかね

もう少し
お年を重ねたら
変わるのかしら…