まんまですが…

オフなので
旦那様とショートコース行ってゴルフ

その後
岩盤浴に行ってきました

休みなのに早起きして

いそいそと
出掛けていきましたDASH!DASH!

それには理由が…

ショートコース周り放題
(ランチ付き)

これを
初体験するからです


周り放題なら、
たくさん回りたい


午前中に2回

ランチでカレー、パスタ
食べて

午後に2回


介様は(旦那様)

あと1回周りたいってアップ

いやいやいや

もう飽きたようガーン


早く帰ってシャワー浴びたい

と、思ったけど


ちょっと横にもなりたい

岩盤浴にいきました
介様はその間
近くのパチンコ屋へ


週に2回は岩盤浴行ってます

なんか、癖になる


もとは、韓国でしょ?
違うっけ汗


あと、ミストサウナも
良いよね


サウナみたいな
健康ランドみたいな所

よく泊まりで行くけど


私は夜に2時間くらい

ひたすら、温泉入ってます

介様は
カラスの行水

30分も入らずに
いつもゲームコーナーへ

私は朝も
ちょっと早起きして
ご飯の前にひとっ風呂


最近、バイキングの
朝ご飯がセットになってる

お得だよね


もちろん介様は
ギリギリまで寝てるぐぅぐぅ


男の人って
お風呂あんまり温泉
好きじゃないのかね

もう少し
お年を重ねたら
変わるのかしら…