しっかし、暑い


今日は、本当に暑かった
なるべく
エアコン付けないように
頑張ってましたが…
あまり我慢して
熱中症になっても大変

家で熱中症になる人が
一番多いみたいだし
勇気を振り絞って
付けちゃいましたよ

旦那さんは
この暑いのに
外でお仕事…お疲れ様です
しかも、
アンテナつけるため
屋根の上に居る事が多い
溶けちゃうよ~
日中暑かったから
一杯ひっかけて
なんて店の売上も
ちょっと伸びるかも
なんて、期待して

浅はかでした
いやーひまひま
居酒屋さんは
忙しかったかもしれない
けど

まあ
ここ5年間の週末じゃ
一番のひまを
記録いたしました

不景気がテーマだと
気分も


だから、今後「不景気」は
使わないと
心に誓ったのでありんす

