しっかし、暑い晴れ晴れ

今日は、本当に暑かった

なるべく
エアコン付けないように

頑張ってましたが…

あまり我慢して
熱中症になっても大変ショック!

家で熱中症になる人が
一番多いみたいだし

勇気を振り絞って
付けちゃいましたよガーン


旦那さんは
この暑いのに
外でお仕事…お疲れ様です

しかも、
アンテナつけるため

屋根の上に居る事が多い

溶けちゃうよ~


日中暑かったから
一杯ひっかけてビールなんて

店の売上も
ちょっと伸びるかも

なんて、期待してアップ

浅はかでした


いやーひまひま

居酒屋さんは
忙しかったかもしれない
けどあせる

まあ
ここ5年間の週末じゃ
一番のひまを
記録いたしましたシラー


不景気がテーマだと
気分もダウンダウン
だから、今後「不景気」は

使わないと
心に誓ったのでありんす



今日は
ひさびさマイボールで
ボウリング

1年前の春に作った
マイボール

密かに練習して
170~180くらい
出してやろうと

浅はかな考えで居たら
とんでもないガーン

70~80くらいしか出ない

ハウスボールの方が
はるかに良かったショック!

結局、3ヶ月くらいで
心が折れて

ボウリング熱は
一気に冷めてしまいました


今日は4ゲームやって
初めて100を超えました

スペアもとれたし

また、楽しくなってきました


夜はお店、営業したけど…

いや~
6月は本当にヒマ
ヤバいダウンヤバいダウン

介様を呼んで
カラオケ歌いまくりカラオケ

カラオケはストレス解消
…にもなるしね

まあ、ヒマで
ふさぎ込んでても仕方ないしあせる


また、来週頑張ろうパンチ!

知り合いの居酒屋にも
顔出して

チラシを置かしてもらおうアップアップ

地道にやって行くしかないね


山梨にゴルフ行って来ました

1ヶ月ぶりのKCC.
割と距離も短く、
フェアウェイも広い

介様は行く度に
スコアを縮めてます

今、ハマりにハマってる
私の旦那様


ほぼ毎日のように、
クラブを握ってるから

4月にコースデビューして

もう100を切ってしまいました

あ~私は
20年前からやってるのに

でも、今日はじめて
チップインバーディ出したよ

これだから、ゴルフはやめられない


今日も例のごとく
1時間くらいしか
寝てない私は

帰りの車の運転は
非常にしんどい

高速は結構眠くなります

コーヒー飲んでも
ブラックブラックガム
噛んでも~眠い

早く介様が免許を
取り直す日を

指折り数えて
楽しみにしてます