今日は
ひさびさマイボールで
ボウリング
1年前の春に作った
マイボール
密かに練習して
170~180くらい
出してやろうと
浅はかな考えで居たら
とんでもない

70~80くらいしか出ない
ハウスボールの方が
はるかに良かった

結局、3ヶ月くらいで
心が折れて
ボウリング熱は
一気に冷めてしまいました
今日は4ゲームやって
初めて100を超えました
スペアもとれたし
また、楽しくなってきました
夜はお店、営業したけど…
いや~
6月は本当にヒマ
ヤバい
ヤバい
介様を呼んで
カラオケ歌いまくり

カラオケはストレス解消
…にもなるしね
まあ、ヒマで
ふさぎ込んでても仕方ないし

また、来週頑張ろう

知り合いの居酒屋にも
顔出して
チラシを置かしてもらおう


地道にやって行くしかないね