今日は
ひさびさマイボールで
ボウリング

1年前の春に作った
マイボール

密かに練習して
170~180くらい
出してやろうと

浅はかな考えで居たら
とんでもないガーン

70~80くらいしか出ない

ハウスボールの方が
はるかに良かったショック!

結局、3ヶ月くらいで
心が折れて

ボウリング熱は
一気に冷めてしまいました


今日は4ゲームやって
初めて100を超えました

スペアもとれたし

また、楽しくなってきました


夜はお店、営業したけど…

いや~
6月は本当にヒマ
ヤバいダウンヤバいダウン

介様を呼んで
カラオケ歌いまくりカラオケ

カラオケはストレス解消
…にもなるしね

まあ、ヒマで
ふさぎ込んでても仕方ないしあせる


また、来週頑張ろうパンチ!

知り合いの居酒屋にも
顔出して

チラシを置かしてもらおうアップアップ

地道にやって行くしかないね