山梨にゴルフ行って来ました

1ヶ月ぶりのKCC.
割と距離も短く、
フェアウェイも広い

介様は行く度に
スコアを縮めてます

今、ハマりにハマってる
私の旦那様


ほぼ毎日のように、
クラブを握ってるから

4月にコースデビューして

もう100を切ってしまいました

あ~私は
20年前からやってるのに

でも、今日はじめて
チップインバーディ出したよ

これだから、ゴルフはやめられない


今日も例のごとく
1時間くらいしか
寝てない私は

帰りの車の運転は
非常にしんどい

高速は結構眠くなります

コーヒー飲んでも
ブラックブラックガム
噛んでも~眠い

早く介様が免許を
取り直す日を

指折り数えて
楽しみにしてます