山梨にゴルフ行って来ました
1ヶ月ぶりのKCC.
割と距離も短く、
フェアウェイも広い
介様は行く度に
スコアを縮めてます
今、ハマりにハマってる
私の旦那様
ほぼ毎日のように、
クラブを握ってるから
4月にコースデビューして
もう100を切ってしまいました
あ~私は
20年前からやってるのに
でも、今日はじめて
チップインバーディ出したよ
これだから、ゴルフはやめられない
今日も例のごとく
1時間くらいしか
寝てない私は
帰りの車の運転は
非常にしんどい
高速は結構眠くなります
コーヒー飲んでも
ブラックブラックガム
噛んでも~眠い
早く介様が免許を
取り直す日を
指折り数えて
楽しみにしてます