しっかし、暑い晴れ晴れ

今日は、本当に暑かった

なるべく
エアコン付けないように

頑張ってましたが…

あまり我慢して
熱中症になっても大変ショック!

家で熱中症になる人が
一番多いみたいだし

勇気を振り絞って
付けちゃいましたよガーン


旦那さんは
この暑いのに
外でお仕事…お疲れ様です

しかも、
アンテナつけるため

屋根の上に居る事が多い

溶けちゃうよ~


日中暑かったから
一杯ひっかけてビールなんて

店の売上も
ちょっと伸びるかも

なんて、期待してアップ

浅はかでした


いやーひまひま

居酒屋さんは
忙しかったかもしれない
けどあせる

まあ
ここ5年間の週末じゃ
一番のひまを
記録いたしましたシラー


不景気がテーマだと
気分もダウンダウン
だから、今後「不景気」は

使わないと
心に誓ったのでありんす