今月中に-4㎏を
誓ったからには…
と、ヨガに
週3回以上通っています
外も十分に暑いのに
スタジオは湿度も高く
まさに
汗、でぃやっくでぃやく
はあ
しんどい

そして
いつもに増して
お腹すくわ~
さっぱりした物
じゃなくて

がっつりした物
食べた~い

どうしてなんだろう
ヨガの先生いわく
呼吸法により
食べ物も美味しくなる

適度な運動は
規則正しく、お腹がすくらしい
負けずに
毎日体重測ろう
食べたら、動け
食べたら、消費
今回の
ダイエットテーマは
食べて痩せる

だから
運動するしかない
暑いけど
汗かいて、頑張ります