今月、だんな様が
バースデーで
39才になりましたまさに30代最後の…
人に年を聞かれたら
40才と言ってしまいそうな…
微妙なお歳です
バースデー

夫婦間ではどうするんだろう
プレゼント
魔のわたし相手が喜ぶ
ないかしら…ってあれこれ悩んで
選ぶのも楽しい
サプライズも良いよね
相乗効果がある
結局
何も要らないと言われ
保留になってます
しっかし
周りに7月生まれが多い
何人分
買ったかなっそして…猫ちゃん

4日目に元のトイレに

すぐに捨てなくて
良かったです
徐々に砂を入れ替えて
みようかしら

トイレは新しくして
古い砂入れるか

(でもデオドラントの
シート使えない)
いろいろ
作戦を練ろう


猫ちゃんだって
快適にしたいだろうし
ストレス溜まったら
可哀想だしね
