結局、あれから一週間くらいは口きくのやめようって思ってたのに


次の日に用事があって
電話して話してしまった


それからは
また、急に怒る訳にもいかず…


普通に、接しています


おそらく
1ヶ月くらいはおとなしくしているんじゃないかな


バレンタインデーだし


チョコの代わりに
プレステでもプレゼントしようかなっ


したら、パチンコの事忘れて
ゲームにはまるかな?


無駄かなぁ~


明日いっぱい
悩んでみようひらめき電球




去年は、夏過ぎから
いろんな事があり過ぎてあせるあせる


気が付けばもう2月雪


再婚して、1年が
経とうとしております



あゆは、1年で離婚ハートブレイク


私も新婚気分で
浮かれていたわけでは
ありませんが…


ショックな事が、
重なったのでハートブレイクハートブレイク


ブログに思いを書いて、
自分の気持ちと向き合おうと
思ったのです



旦那さんの悪い癖


お金にルーズ
パチンコ依存症(?)



結婚する前の
旦那さんの税金&借金


毎月払い続けて、
やっと半分終わったかなって…
思ってました



今日、発覚しました


新たに
昔の借金&未払いの税金
が、ある事が…


そして…
風呂の修理代として
5万預けていた分を

パチンコに使い込んだ事


私のヘソクリ4万を
使い込んだ事


500円玉を貯めてた貯金箱


もちろん空だった

全部パチンコに
使ってしまったらしい



先月、お給料日に22万円
落としました


今となっては、
それさえも疑ってしまう



この先、どうなるの?

信じる事がもう
出来ないかもしれない



最近のノンアルビール

めっちゃ美味しくなった

店でもノンアル飲む機会が

結構あったりするので…

いろいろなの
試してみました

まー
私のお気に入りは
「キリンフリー」かなっ

7月は何かと
飲む日が多かったので

体重も増え始めて来たブタ

夏だと言うのに
夏痩せどころか…

食欲旺盛

酔うと、何か…
お腹空くよね

満腹中枢が麻痺するらしい

そして、もうひとつ
太る原因、わかってる

飲んだ時は、車を店に
置いてきてしまうから


車足がなくてあせる

ヨガにも岩盤浴にも
行くことが出来ないショック!

なんだかんだ
時間もないしねぇ…


日中のうちに
車を取りに行くからアップ

店までは、バスと電車で
小一時間かかるのです

きゃー遠いのです

今日も車を
取りに行ったのだけど…

やっちまった

カギを忘れたみたい

いつも
スペアキーもバックに
入ってるから

安心しきってたら
2個とも無かった

また、小一時間かけて
家に帰り

そして、また小一時間かけて

店に車を取りに行きました

なんという時間の無駄

明日から、またノンアルにしよう