結局、あれから一週間くらいは口きくのやめようって思ってたのに
次の日に用事があって
電話して話してしまった
それからは
また、急に怒る訳にもいかず…
普通に、接しています
おそらく
1ヶ月くらいはおとなしくしているんじゃないかな
バレンタインデーだし
チョコの代わりに
プレステでも
しようかなっ
したら、パチンコの事忘れて
ゲームにはまるかな?
無駄かなぁ~
明日いっぱい
悩んでみよう
次の日に用事があって
電話して話してしまった
それからは
また、急に怒る訳にもいかず…
普通に、接しています
おそらく
1ヶ月くらいはおとなしくしているんじゃないかな
バレンタインデーだし
チョコの代わりに
プレステでも
しようかなっしたら、パチンコの事忘れて
ゲームにはまるかな?
無駄かなぁ~
明日いっぱい
悩んでみよう





足がなくて
