最近のノンアルビール
めっちゃ美味しくなった
店でもノンアル飲む機会が
結構あったりするので…
いろいろなの
試してみました
まー
私のお気に入りは
「キリンフリー」かなっ
7月は何かと
飲む日が多かったので
体重も増え始めて来た

夏だと言うのに
夏痩せどころか…
食欲旺盛
酔うと、何か…
お腹空くよね
満腹中枢が麻痺するらしい
そして、もうひとつ
太る原因、わかってる
飲んだ時は、車を店に
置いてきてしまうから
足がなくて
ヨガにも岩盤浴にも
行くことが出来ない

なんだかんだ
時間もないしねぇ…
日中のうちに
車を取りに行くから

店までは、バスと電車で
小一時間かかるのです
きゃー遠いのです
今日も車を
取りに行ったのだけど…
やっちまった
カギを忘れたみたい
いつも
スペアキーもバックに
入ってるから
安心しきってたら
2個とも無かった
また、小一時間かけて
家に帰り
そして、また小一時間かけて
店に車を取りに行きました
なんという時間の無駄
明日から、またノンアルにしよう