いきなりですが…
ダイエットを開始して
4日目の昨日


ファスティングを
始めるつもりでしたが


テレビで
食べないダイエットは


筋肉を減らしして
脂肪を増やすと
言っていたので
単純にやめましたガーン


「そうだ!筋肉をつけようひらめき電球

と、言うことで
加圧トレーニングの
体験に行って来ました車DASH!


まずは、
片腕と片足だけ体験


あまり付加をかけない
簡単なトレーニング


と…言っても
足の方は
結構キツかったあせるあせる


足を上げようにも
パンパンのカチカチで
上げれなくなったショック!


こりゃ
両足やったら
えらいこっちゃ台風ショック!


走る人本日の運動走る人

ホットヨガを90分
加圧体験30分

やんちゃな旦那さんも
最近では、仕事におわれて爆弾

しかも、休みもないから


おとなしく(?)しておりますガーン


そんな平和な日々で
最近思うのは


あととりを産むことひらめき電球


たぶん、
旦那さんは子供が欲しいと思うニコニコ


私が40代半ばなので


はっきりは、言わないけど…ねっあせる


高齢出産って
どうなんだろう!?


私が24歳で
2人目を産んだとき


同じ部屋に42歳で
初産の方が居たけど


やっぱ
大変そうだったなぁショック!


でも、母は強し
だよね



昔だったら
「おのこ」を産んでくれって言われて


何人でも産んで
あととりが出来たら


大喜びするんだよね


う~ん
体力がもつかしらあせるあせる


結婚しても、結婚指輪
しない人多いですよね


私も旦那様も、
どうせしないから注意

5,000円くらいの
お安めのシルバーを
購入しました


まー結婚して
形が欲しいじゃないですかあせる


最近、懺悔なのか
戒めかガーン


旦那様が、結婚指輪を
毎日しています


私が強要したんじゃないですよ指輪


悪い気はしないよねアップ


でも、お安めだったので

変形して、
かけてきてしまったショック!


新しいのを買い直そうと思います


今度は、10,000円位のニコニコ

いやいや
20,000円位の、
ふんぱつしちゃいますかアップアップ