やんちゃな旦那さんも
最近では、仕事におわれて

しかも、休みもないから
おとなしく(?)しております

そんな平和な日々で
最近思うのは
あととりを産むこと

たぶん、
旦那さんは子供が欲しいと思う

私が40代半ばなので
はっきりは、言わないけど…ねっ

高齢出産って
どうなんだろう

私が24歳で
2人目を産んだとき
同じ部屋に42歳で
初産の方が居たけど
やっぱ
大変そうだったなぁ

でも、母は強し
だよね
昔だったら
「おのこ」を産んでくれって言われて
何人でも産んで
あととりが出来たら
大喜びするんだよね
う~ん
体力がもつかしら

