やんちゃな旦那さんも
最近では、仕事におわれて爆弾

しかも、休みもないから


おとなしく(?)しておりますガーン


そんな平和な日々で
最近思うのは


あととりを産むことひらめき電球


たぶん、
旦那さんは子供が欲しいと思うニコニコ


私が40代半ばなので


はっきりは、言わないけど…ねっあせる


高齢出産って
どうなんだろう!?


私が24歳で
2人目を産んだとき


同じ部屋に42歳で
初産の方が居たけど


やっぱ
大変そうだったなぁショック!


でも、母は強し
だよね



昔だったら
「おのこ」を産んでくれって言われて


何人でも産んで
あととりが出来たら


大喜びするんだよね


う~ん
体力がもつかしらあせるあせる