いきなりですが…
ダイエットを開始して
4日目の昨日


ファスティングを
始めるつもりでしたが


テレビで
食べないダイエットは


筋肉を減らしして
脂肪を増やすと
言っていたので
単純にやめましたガーン


「そうだ!筋肉をつけようひらめき電球

と、言うことで
加圧トレーニングの
体験に行って来ました車DASH!


まずは、
片腕と片足だけ体験


あまり付加をかけない
簡単なトレーニング


と…言っても
足の方は
結構キツかったあせるあせる


足を上げようにも
パンパンのカチカチで
上げれなくなったショック!


こりゃ
両足やったら
えらいこっちゃ台風ショック!


走る人本日の運動走る人

ホットヨガを90分
加圧体験30分