結局、あれから一週間くらいは口きくのやめようって思ってたのに


次の日に用事があって
電話して話してしまった


それからは
また、急に怒る訳にもいかず…


普通に、接しています


おそらく
1ヶ月くらいはおとなしくしているんじゃないかな


バレンタインデーだし


チョコの代わりに
プレステでもプレゼントしようかなっ


したら、パチンコの事忘れて
ゲームにはまるかな?


無駄かなぁ~


明日いっぱい
悩んでみようひらめき電球