去年は、夏過ぎから
いろんな事があり過ぎて


気が付けばもう2月

再婚して、1年が
経とうとしております
あゆは、1年で離婚

私も新婚気分で
浮かれていたわけでは
ありませんが…
ショックな事が、
重なったので


ブログに思いを書いて、
自分の気持ちと向き合おうと
思ったのです
旦那さんの悪い癖
お金にルーズ
パチンコ依存症(?)
結婚する前の
旦那さんの税金&借金
毎月払い続けて、
やっと半分終わったかなって…
思ってました
今日、発覚しました
新たに
昔の借金&未払いの税金
が、ある事が…
そして…
風呂の修理代として
5万預けていた分を
パチンコに使い込んだ事
私のヘソクリ4万を
使い込んだ事
500円玉を貯めてた貯金箱
もちろん空だった
全部パチンコに
使ってしまったらしい
先月、お給料日に22万円
落としました
今となっては、
それさえも疑ってしまう
この先、どうなるの?
信じる事がもう
出来ないかもしれない