去年は、夏過ぎから
いろんな事があり過ぎてあせるあせる


気が付けばもう2月雪


再婚して、1年が
経とうとしております



あゆは、1年で離婚ハートブレイク


私も新婚気分で
浮かれていたわけでは
ありませんが…


ショックな事が、
重なったのでハートブレイクハートブレイク


ブログに思いを書いて、
自分の気持ちと向き合おうと
思ったのです



旦那さんの悪い癖


お金にルーズ
パチンコ依存症(?)



結婚する前の
旦那さんの税金&借金


毎月払い続けて、
やっと半分終わったかなって…
思ってました



今日、発覚しました


新たに
昔の借金&未払いの税金
が、ある事が…


そして…
風呂の修理代として
5万預けていた分を

パチンコに使い込んだ事


私のヘソクリ4万を
使い込んだ事


500円玉を貯めてた貯金箱


もちろん空だった

全部パチンコに
使ってしまったらしい



先月、お給料日に22万円
落としました


今となっては、
それさえも疑ってしまう



この先、どうなるの?

信じる事がもう
出来ないかもしれない