今月、だんな様が
バースデーで

ケーキ39才になりました

まさに30代最後の…

人に年を聞かれたら
40才と言ってしまいそうな…

微妙なお歳です


バースデープレゼント
夫婦間ではどうするんだろう

プレゼントプレゼント魔のわたし

相手が喜ぶプレゼントないかしら…って

あれこれ悩んで
選ぶのも楽しい

サプライズも良いよね

相乗効果がある


結局
何も要らないと言われ
保留になってます


しっかし
周りに7月生まれが多い

何人分プレゼント買ったかなっ


そして…猫ちゃんにゃー

4日目に元のトイレにあせる

すぐに捨てなくて
良かったです

徐々に砂を入れ替えて
みようかしらひらめき電球

トイレは新しくして
古い砂入れるかひらめき電球

(でもデオドラントの
シート使えない)

いろいろ
作戦を練ろうアップアップ

猫ちゃんだって
快適にしたいだろうし

ストレス溜まったら
可哀想だしね