今日、七夕ですね

また今年も雨降りそう

七夕の夜は、
大抵は雨か曇り
天の川は見れません

お店の七夕イベントは
笹に短冊、お願い事を
みんなで書きました


私の願い事は
「今のままで…」


欲張らないでしょ~

なんだかんだ言うても
幸せだから


でも、強いて言えば
ダイエットしたい


7㎏減らしたいな

これは願い事じゃなくて

努力かなっ

夏なのに、食欲あるし


ホットヨガを真剣に
マスターして

ナイスなボディを
手に入れたい


ただ、ガリガリな
体じゃなく

健康的なしまった体

とりあえず
今月中に4㎏を
落としていきたいと
思ってます


ダイエットや美は
女子にとっては
永遠のテーマなのよね