今月中に-4㎏を
誓ったからには…

と、ヨガに
週3回以上通っています

外も十分に暑いのに
スタジオは湿度も高く

まさに
汗、でぃやっくでぃやく

はあ
しんどいショック!

そして
いつもに増して
お腹すくわ~


さっぱりした物
じゃなくて汗

がっつりした物
食べた~いナイフとフォーク

どうしてなんだろう

ヨガの先生いわく

呼吸法により
食べ物も美味しくなるアップ

適度な運動は
規則正しく、お腹がすくらしい

負けずに
毎日体重測ろう

食べたら、動け
食べたら、消費

今回の
ダイエットテーマは
食べて痩せるショック!

だから
運動するしかない

暑いけど
汗かいて、頑張ります