今日は3年振り~
行って参りました

ラルクのコンサート音符


20thライブ~っラブラブ

野外でしたので
この台風の大雨の中


全身ずぶ濡れになりながら
盛り上がってきました


HYDE君
何年たっても
お美しいキラキラキラキラ


ファン歴18年
幾度となくライブにも
足を運んできました


ラルクのメンバーは
みんな昔のまま


私は自分だけが
おばちゃんに
なっていくみたいで

焦りましたガーン


でも、懐かしの曲が
かかると
私もその当時に戻ったみたい


勝手に体が動いちゃう

この曲の頃
こんな事あったな~なんて

涙が出そうになったりして

ラルクの曲とともに
ずーっと
生活してきたんだ


とても
大きな存在です


心が満たされたのも
つかの間


その後は
軽くシャワーを浴びで
お仕事です


いつもの常連さん

今日は随分
むしの居所が悪いらしい

かなり酔っているので
やたら、絡んでくる


そして、攻撃的

何もかもが
気に入らないんでしょうね


ついには
捨て台詞を吐いて
帰って行きました


あ~あ

楽しい気分が
一気に不快な気分に…

言葉って、凶器になるよね


コンサートの後は
店を休んで
余韻にひたろうクローバークローバー


そう心に決めだのでした

今日、旦那さまが
39℃の高熱ショック!

ワオ~
慌てて薬局に駆け込んだら

薬剤師(?)の方に
いきなり高熱なら
インフルエンザの可能性あり

と言われ

えっ
今時期にインフルエンザあせるあせる

いや、流行ってるんですよ

と言われ

店を早くあがり
救急病院に行きました


本人は気合いで治す
寝れば治る…
強がってますが

インフルエンザだと
みんな移っちゃうし

夜中の12時に病院へ


血液検査の結果

溶連菌では…と
言うことになりました


ひとまず
良かった

抗生物質を飲んで
様子を看ることに


今週末は
バースデーが3人


今日もまさに
お祝いの飲み会が2つ
かぶってました

が…
やはり、大事な旦那さまが
高熱と聞けば


のんきに飲んではいられない汗


みんな~
ごめんなさい


車の運転もあるので
烏龍茶を飲んで
盛り下がったよねショック!

シャンパン&ケーキ
見届けて

先に上がってすみません


すんご~く
普通のことですがあせる

最近
私が仕事休みの時
(店の定休日)

家ご飯ナイフとフォーク
心掛けてみました

あと
家飲みビール

これにもチャレンジ
チャレンジ…は大げさかガーン

休みの日は
決まって、外食でした

まあ
休みだから…、いっか

知り合いの店に
顔出したいし…

そして
飲むと楽しくなって
二軒、三軒はしごして

帰りはタクシー


…そこ!?

一番節約できるとこひらめき電球

先週から、家ご飯ナイフとフォーク
家飲みビールやってます

先週は
家ご飯ナイフとフォークで手巻き寿司

今週は、鉄板焼き

なんだか
家だと服も化粧も
気にしないし

すぐに横になれるし

楽チンなのねアップアップ


ただ
仕事の付き合い、
営業も
出来なくなっちゃう

こんな時代だから
横のつながり
大事にしていかないとあせる


商売やってる以上
出る金を惜しんでると

入って来なくなるガーン
…そんな気がします

お金を回していく

生きたお金の使い方

難しいな~ガーン