今日、旦那さまが
39℃の高熱ショック!

ワオ~
慌てて薬局に駆け込んだら

薬剤師(?)の方に
いきなり高熱なら
インフルエンザの可能性あり

と言われ

えっ
今時期にインフルエンザあせるあせる

いや、流行ってるんですよ

と言われ

店を早くあがり
救急病院に行きました


本人は気合いで治す
寝れば治る…
強がってますが

インフルエンザだと
みんな移っちゃうし

夜中の12時に病院へ


血液検査の結果

溶連菌では…と
言うことになりました


ひとまず
良かった

抗生物質を飲んで
様子を看ることに


今週末は
バースデーが3人


今日もまさに
お祝いの飲み会が2つ
かぶってました

が…
やはり、大事な旦那さまが
高熱と聞けば


のんきに飲んではいられない汗


みんな~
ごめんなさい


車の運転もあるので
烏龍茶を飲んで
盛り下がったよねショック!

シャンパン&ケーキ
見届けて

先に上がってすみません