今日は3年振り~
行って参りました

ラルクのコンサート音符


20thライブ~っラブラブ

野外でしたので
この台風の大雨の中


全身ずぶ濡れになりながら
盛り上がってきました


HYDE君
何年たっても
お美しいキラキラキラキラ


ファン歴18年
幾度となくライブにも
足を運んできました


ラルクのメンバーは
みんな昔のまま


私は自分だけが
おばちゃんに
なっていくみたいで

焦りましたガーン


でも、懐かしの曲が
かかると
私もその当時に戻ったみたい


勝手に体が動いちゃう

この曲の頃
こんな事あったな~なんて

涙が出そうになったりして

ラルクの曲とともに
ずーっと
生活してきたんだ


とても
大きな存在です


心が満たされたのも
つかの間


その後は
軽くシャワーを浴びで
お仕事です


いつもの常連さん

今日は随分
むしの居所が悪いらしい

かなり酔っているので
やたら、絡んでくる


そして、攻撃的

何もかもが
気に入らないんでしょうね


ついには
捨て台詞を吐いて
帰って行きました


あ~あ

楽しい気分が
一気に不快な気分に…

言葉って、凶器になるよね


コンサートの後は
店を休んで
余韻にひたろうクローバークローバー


そう心に決めだのでした