今日は3年振り~
行って参りました
ラルクのコンサート

20thライブ~っ

野外でしたので
この台風の大雨の中
全身ずぶ濡れになりながら
盛り上がってきました
HYDE君
何年たっても
お美しい


ファン歴18年
幾度となくライブにも
足を運んできました
ラルクのメンバーは
みんな昔のまま
私は自分だけが
おばちゃんに
なっていくみたいで
焦りました

でも、懐かしの曲が
かかると
私もその当時に戻ったみたい
勝手に体が動いちゃう
この曲の頃
こんな事あったな~なんて
涙が出そうになったりして
ラルクの曲とともに
ずーっと
生活してきたんだ
とても
大きな存在です
心が満たされたのも
つかの間
その後は
軽くシャワーを浴びで
お仕事です
いつもの常連さん
今日は随分
むしの居所が悪いらしい
かなり酔っているので
やたら、絡んでくる
そして、攻撃的
何もかもが
気に入らないんでしょうね
ついには
捨て台詞を吐いて
帰って行きました
あ~あ
楽しい気分が
一気に不快な気分に…
言葉って、凶器になるよね
コンサートの後は
店を休んで
余韻にひたろう


そう心に決めだのでした