すんご~く
普通のことですがあせる

最近
私が仕事休みの時
(店の定休日)

家ご飯ナイフとフォーク
心掛けてみました

あと
家飲みビール

これにもチャレンジ
チャレンジ…は大げさかガーン

休みの日は
決まって、外食でした

まあ
休みだから…、いっか

知り合いの店に
顔出したいし…

そして
飲むと楽しくなって
二軒、三軒はしごして

帰りはタクシー


…そこ!?

一番節約できるとこひらめき電球

先週から、家ご飯ナイフとフォーク
家飲みビールやってます

先週は
家ご飯ナイフとフォークで手巻き寿司

今週は、鉄板焼き

なんだか
家だと服も化粧も
気にしないし

すぐに横になれるし

楽チンなのねアップアップ


ただ
仕事の付き合い、
営業も
出来なくなっちゃう

こんな時代だから
横のつながり
大事にしていかないとあせる


商売やってる以上
出る金を惜しんでると

入って来なくなるガーン
…そんな気がします

お金を回していく

生きたお金の使い方

難しいな~ガーン