すんご~く
普通のことですが

最近
私が仕事休みの時
(店の定休日)
家ご飯
を心掛けてみました
あと
家飲み
?これにもチャレンジ
チャレンジ…は大げさか

休みの日は
決まって、外食でした
まあ
休みだから…、いっか
知り合いの店に
顔出したいし…
そして
飲むと楽しくなって
二軒、三軒はしごして
帰りはタクシー
…そこ

一番節約できるとこ

先週から、家ご飯

家飲み
やってます先週は
家ご飯
で手巻き寿司今週は、鉄板焼き
なんだか
家
だと服も化粧も気にしないし
すぐに横になれるし
楽チンなのね


ただ
仕事の付き合い、
営業も
出来なくなっちゃう
こんな時代だから
横のつながり
大事にしていかないと

商売やってる以上
出る金を惜しんでると
入って来なくなる

…そんな気がします
お金を回していく
生きたお金の使い方
難しいな~
