先日行った
宇佐美の堤防で

ぶよに刺され
今、手も足も大変な事にショック!

これは、
刺された人にしかわからないシラー

痛みとかゆみ
そして、水膨れ

ちなみに、ぶよには
虫よけスプレーは効きません

何年か前に
北海道でゴルフをした時

もちろん、フェアウェイより
ラフに居た私は
17カ所もぶよに刺され

皮膚科に行き
注射をうたれ、
それでも良くならず
治るのに半年くらい
かかった思い出があせるあせる

人より皮膚が弱いので
えらいことです

そして、最近の不快な出来事

もうひとつ

介様が、風呂に入らず
寝てしまう事

冬ならまだしも

汗ばむ季節じゃあ~りませんか

30代後半にもなると

ほんのり、おっさん臭も

頼むから、毎日
シャワーくらいは
浴びて下さい