9日、10日で伊豆へ


今回は韮山CC行って
参りました

けっこうな山の中の
とっても敷地がひろい
のびのびしたコース

調子の悪い私には
ちょっと難し過ぎたかな

その後
両親と合流して温泉


お食事の美味しい
絶景の露天風呂のある宿

平日だったので
ほぼ貸し切り

夜はみんなで花札


そして
次の日は早起きさて
堤防から釣りをしました

10センチほどの
小魚が8匹釣れました