9日、10日で伊豆へ
今回 は韮山CC行って
参りました
けっこうな山の中の
とっても敷地がひろい
のびのびしたコース
調子の悪い私には
ちょっと難し過ぎたかな
その後
両親と合流して
へ
お食事の美味しい
絶景の露天風呂のある宿
平日だったので
ほぼ貸し切り
夜はみんなで花札
そして
次の日は早起きさて
堤防から釣りをしました
10センチほどの
小魚が8匹釣れました
今回 は韮山CC行って
参りました
けっこうな山の中の
とっても敷地がひろい
のびのびしたコース
調子の悪い私には
ちょっと難し過ぎたかな
その後
両親と合流して
へお食事の美味しい
絶景の露天風呂のある宿
平日だったので
ほぼ貸し切り
夜はみんなで花札
そして
次の日は早起きさて
堤防から釣りをしました
10センチほどの
小魚が8匹釣れました