こんにちは

 

はっさくですニコニコ

 

 

 

 

 

先日、友達と難波までいきましたニコニコ
 
ずーーーっと行ってみたかった
美味しいと噂の洋食屋さん看板持ち
 
欧風料理
ガーベラ重亭ガーベラ

 

 

重亭

11時半にオープンでしたが

運良く開店前に並んだので

すぐ入れましたが

 

出てきたときには

この行列でした真顔

 

 

 

ライスはセットになっていません

 

ハンバーグに目玉焼きをトッピングして~

 

ミンチエッグ1300円

ライス150円

 

 

偶然ですが白身部分が

ハートに見えました笑

重亭 重亭

 

 

 

肉汁みえるかなキョロキョロ

 

 

 

その後は友達も最近はまってる

ガチャガチャ巡り泣き笑い

 

 

 

レトロなキャラで

かわいくて~ラブ

おちゃめフレンズ

 

食品サンプルなみの

クオリティ!

最近のガチャガチャは

スゴイです指差し

ガチャガチャ

 

 

その後は運動ついでに歩いて

あっちこっちうろうろしながら

問屋さんも行きました飛び出すハート

 

 

友達と話しに夢中になっていて

階段の最後の一段を勘違いして

久々にこけました宇宙人くん

 

 

笑いました泣き笑い

 

 

今日は家庭訪問があるので

片付けないと看板持ち

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスアメトピ掲載記事おすましペガサス

 

シャトレーゼで購入したもの

知ったかぶりな客に罵倒される

レジで値段を聞いて買い占めた品

交通費込み週3勤務のパート給与

学校の窓を割って請求された金額

正月セールでイオン店員の神対応

アウトレットで鞄2つと財布購入

「名前覚えたぞ」と怒った男性客

14日間勤務したパートの給与

しまむらで即決した値下げ商品

お祝い返しに貰ったブランド品