こんにちは

 

はっさくですニコニコ

 

 

 

 

 

今日は待ちに待った

給料日音譜

 

 

 

 

給料日

 

 

 

週3でレジパート店員です指差し

 

8月の出勤は12日

+有休2日

 

交通費込みで95400円

 

 

端数は切り捨ててます

 

 

厳選対象累計715270円指差し

 

 

今月から時給も上がっているので

計算しつつ働かないとね~

あと三ヶ月分の給料

月10万なんて超えないから

まぁ大丈夫かなOK

 

 

 

 

 

わーい

 

アプリで管理しているので

合計金額が変だとすぐ分かります指差し

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

 

10月は子供の運動会もあるし

また有休使わないとなぁ~

 

今年中に使い切らないといけない

有休がまだ2日あります音譜

 

 

今年もらった8日もまだあるし

時々リフレッシュ休暇でも

取らないとねぇニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

半額って安いよねぇ!

久々に買っちゃおうかなって思いますビックリマーク

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスアメトピ掲載記事おすましペガサス

 

シャトレーゼで購入したもの

知ったかぶりな客に罵倒される

レジで値段を聞いて買い占めた品

交通費込み週3勤務のパート給与

学校の窓を割って請求された金額

正月セールでイオン店員の神対応

アウトレットで鞄2つと財布購入

「名前覚えたぞ」と怒った男性客

 

 

 

LpLpヘアカラートリートメント