こんにちは

 

はっさくですニコニコ

 

 

 

待ちに待った給料日ですおねがい

 

給料日

 

 

9月の出勤日は12日+有休1日

週3で3~7時間で

ランダムの出勤ですウインク

 

 

交通費込み

手取額 71000円音譜

端数は切り捨ててますあせる 

 

 

んー

何度計算してもまだ

給料があがってないプンプン

 

6月に研修をして

合格して10円あがるはずなのに

契約が遅くて9月分からは

って言ってたのに

上がってませんよプンプン

 

 

そりゃ大した時間働いてないので

10円あがったくらいじゃ

さほど変わりませんよショボーン

 

 

あがるあがる詐欺かよ!

 

契約更新の時に

上司はギリギリ締め切りに

間に合わなかったかもしれないけど

間に合わなければその分を払って

貰えるように交渉しますとか

前は言ってたんだけどな・・・

 

上司にはLINEしたら

10/1~分が上がってますってガーン

 

10円でうるさいって思われてる

かもしれないけどえー

 

モヤモヤしたよショボーン

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスアメトピ掲載記事おすましペガサス

 

シャトレーゼで購入したもの

知ったかぶりな客に罵倒される

レジで値段を聞いて買い占めた品

交通費込み週3勤務のパート給与

 

 

 

 

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 
累計900万人が利用しているポイントサイト!
★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★

 

 

 

 

はっさくのmy Pick