こんにちは

 

はっさくですニコニコ

 


娘と100均へ


どれだけ100均に出没してるんだろ笑い泣き




ふと棚を見ると見覚えのある商品がびっくり





私が去年の冬に1000円だったかな

3枚買ったから3000円

使ってたハイドロチタンマスク

に似た商品


よーく見ると

やっぱりハイドロチタンマスクびっくり


右上に海老蔵が居たびっくり



リニューアルでもするのかな?


まさか500円とか?


じっくり見たけど

記載はしてないから

まさかの110円?



すぐに実母に電話して

何枚いるか聞いたあと

親友にも電話笑い泣き

それぞれ5枚ずつ頼まれ



買い占めましたてへぺろ



恐る恐るレジへ行き

値段を聞くと


110円だったびっくり





何でこんなに安いのか

謎のまま帰宅爆笑



買いすぎですよねてへぺろ


ガーゼだし呼吸もしやすいのよ~


Wattsで買えたので

もしかしたらあるかもね照れ




今日は2回目の予防接種です

何も無ければいいけどね~ショボーン




ABEMAプレミアム






 

おすましペガサスアメトピ掲載記事おすましペガサス

 

シャトレーゼで購入したもの

知ったかぶりな客に罵倒される

 

 

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 
累計900万人が利用しているポイントサイト!
★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★

 

 

 

 

はっさくのmy Pick