こんばんは

 

はっさくですニコニコ

 

 

 

今日は午前中に皮膚科へ行きましたニコニコ

秋頃から、まぶたが

カサカサヒリヒリしてます汗

 

 

以前処方されていたプレドニン

塗っていたけど一向に良くならない真顔

 

あまりステロイドが配合されている

薬をまぶたに塗っていると

緑内障とかになったりもするそうで泣

 

今回の処方されたのは

コレクチムでした

 

 

あと乾燥しすぎて

鼻の入り口付近や

鼻の内側の部分が

荒れたりします

 

以前はテラコートリル

処方されていましたが

塗るとヒリヒリ・・・

効いてるのかと思ってたら

合って無くてヒリヒリしてたっぽいガーン

 

今回は鼻の中には

フシジンレオを処方されました指差し

 

 
あとは顔全体にヒルドイド
ぬるように言われましたOK

 

 

あとは痒すぎるときに

飲み薬です

ペポタスチンは眠くなるけどね泣

ペポタスチン

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

皮膚科が終わって

イオンへ向かいましたニコニコ

 

とりあえずお腹減ったので

オリジンで弁当買って

車で食べたんだけど

 

お弁当以外にサラダを食べたんだけど

 

激うまだったよ指差し

 

温野菜と蒸し鶏のサラダ

蒸し鶏と豆腐のチョレギサラダ

 

 
オリジン

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

お正月SALEの中の出来事です指差し

 

 

お正月に息子用に

いい感じのアウターを見つけましたOK

 

色違いで3種類あって

全部のポップは3000円になってました

 

 

息子に着せるといい感じだったので

お店の人に聞いてサイズ違いを

取り寄せて貰いましたニコニコ

 

その時に3880円と書かれていたので

あれ?って思って

 

はっさく「これって3000円じゃ無かった?」

 

旦那「まぁそれでも安いし

このままでいいんじゃない?」

 

腑に落ちない私笑

 

はっさく「3000円だから安いとおもったのにむかつき

 

はっさく「ダメ元で聞いてみるわ」泣き笑い

 

店員さんに聞いてみました

 

はっさく「あの~さっきポップに3000円って

なってた気がするんですけど・・・」

 

店員「あれ?そうでしたか

値札は3880円になってますけどねあせる

どうしましょうか?」

 

沈黙・・・

 

はっさく「ん~さっき3000円って見たんです

見てきて貰えますか?

間違ってたらすみません泣き笑い

 

店員が見に行く指差し

 

店員「ほんとですね・・・

ポップ3枚とも3000円になってましたびっくり

 

はっさく「他のかたも3000円と思って

買ってしまってる方も居そうですね・・・」驚き

サイズが全部そろってなかったので・・・・

値札は3880円になってるし、仕方ないかなって

思いつつ腑に落ちなかったですけどねネガティブ

 

店員「3000円で良いですよニコニコ

こちらのミスですので」あせる

 

はっさく「いいんですか?

ありがとうございます泣き笑い

 

 

聞いてしまってよかったのか

悪かったのか少し罪悪感もありました悲しい

 

こんな流れがありました

みなさんなら言えますか?

見て見ぬ振りで買ってしまいますか!?

 

イオン
イオン

 

Passportも使わせて貰って

さらに安く買えました目がハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスアメトピ掲載記事おすましペガサス

 

シャトレーゼで購入したもの

知ったかぶりな客に罵倒される

レジで値段を聞いて買い占めた品

交通費込み週3勤務のパート給与

学校の窓を割って請求された金額

 

 

 

マスクが300円代で買えちゃいます飛び出すハート

色んな色を試して気分転換に指差し

 

マスク