こんにちは

 

はっさくですニコニコ

 

 

 

 

 

今日は旦那のデートでしたニコニコ

 

デートっていうのか?

買い物です笑

 

 

三井アウトレットパーク滋賀竜王

or

三井アウトレットパークジャズドリーム長島

迷いに迷って

 

ジャズドリーム長島のほうが

好きなお店の品数が多いので

そっちへ行こうと決めました音譜

 

目的はCOACHとrusset

 

 

COACHは欲しいって思うのがなくて悲しい

いいなって思った財布が目の前で

しらない人に持って行かれ買えず驚き

 

 

russetで購入しました

ラシット

 

 

 

ブログなどで下調べして

欲しいのを何種類か決めていましたニコニコ

 

1つは売り切れてて買えず

結構悩んで何周したかな泣き笑い

 

店員さんはニコニコニコニコ

私が手に取る物を

全部説明してくれましたニコニコ

 

ラシット

 

 

 

 

鞄2つと財布を購入しました

russet

 

 

 

財布は旦那からの誕生日プレゼント

誕生日は再来月ですが 笑

 

鞄は自分のご褒美ですニコニコ

russet

 

 

 

 

 

マカロントートバッグ(大)

 

グレーピンク

russet

 

 

 

中も沢山入ります

russet

 

 

 

 

 

2wayトートバッグ

 

 

グレーピンク

russet
 
 
 
 
収納があって、ななめかけもできます
 

 

 

 

財布はCOACHかrussetにしようと

探しに行きましたが、russetで

一目惚れの色に出会いましたニコニコ

 

 

russet

 

誕生日は先なのになぜ

財布を買ったのかというと

 

3月26日(土)は超最強開運日!!

天赦日 + 一粒万倍日 + 寅の日

天赦日
・・・年に数回しかない暦上最強日
一粒万倍日
・・・一粒の籾が万倍に実るということから

新しいことを始めるのに最適な日
寅の日
・・・吉日の中でも最も金運に縁がある日で

金運招来日ともいわれている

金運招来日の寅の日でもあるので

新しいお財布を購入するのもオススメ

 

 

あまり気にしないタイプでしたが

なぜか今日いい財布と出会えそうな気がして音譜

 

【運気ごとのおすすめカラー】

 

上げたい運気のオススメカラー

 

金運→黄色、金色

仕事運→青色、紫色

恋愛運、結婚運→ピンク

健康運→緑色

 

 

かなり好みのマスタードカラーだったので

気に入って買ったんだけど

店員「珍しいイエローなんですよニコニコ

って言われたんです音譜

 

 

四年前の誕生日に

買って貰った財布ですが

白だったので汚れが目立つ汗

 

russet
russet

 

寅の日まで北の方向で

白い布にくるんで寝かせると

金運UPらしいので

しばらく寝かせることにしました照れ

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスアメトピ掲載記事おすましペガサス

 

シャトレーゼで購入したもの

知ったかぶりな客に罵倒される

レジで値段を聞いて買い占めた品

交通費込み週3勤務のパート給与

学校の窓を割って請求された金額

正月セールでイオン店員の神対応

 

 

 

マスクが300円代で買えちゃいます飛び出すハート

色んな色を試して気分転換に指差し

 

 

マスクマスク

マスクマスク