こんにちは

 

はっさくですニコニコ

 

 

お久しぶりです~泣き笑い

 

今年に入って膝を痛めて

病院に通ったり~

息子の高校受験でピリピリしていたり~

なんとか一段落しましたえーん

 

 

息子は高校生に

娘は専門学校へ通い始めましたウインク

高校生

 

その話もまた書けたらなぁって思います照れ

 

 

 

何かと写真は撮ってましたが

たまりすぎて後回しになって

そのうち面倒になって笑

 

 

 

 

今日は誕生日ブログでも

書こうかなと思いますおねがい

 

 

私は五月生まれです指差し

 

旦那からの誕生日プレゼントは久しぶり笑

毎年何が欲しいか聞かれても

なかなか決められず数年・・・泣き笑い

 

 

一緒にお店に探しに行って

スワロフスキーのネックレスを

プレゼントしてもらいましたウインク

 

 

 

 

     スワロフスキー スワロフスキー 

息子はお金がないっていってたので

3コインズでブレスレットを

買ってもらいましたてへぺろ

 
3coins

 

 

 

 

夕飯は私のリクエストで

びっくりドンキー飛び出すハート飛び出すハート

 
びっくりドンキー 
 
 び び

 

 

 

娘は母の日にケーキをつくってくれたので

誕生日ケーキはリクエストしませんでしたニコニコ

 

プレゼントはまだ決めて無くて

決まったら教えてって言われてますニコニコ

 

 

 

 

ぼちぼちブログ再開しようかなぁてへぺろ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスアメトピ掲載記事おすましペガサス

 

シャトレーゼで購入したもの

知ったかぶりな客に罵倒される

レジで値段を聞いて買い占めた品

交通費込み週3勤務のパート給与

学校の窓を割って請求された金額

正月セールでイオン店員の神対応

アウトレットで鞄2つと財布購入

「名前覚えたぞ」と怒った男性客

14日間勤務したパートの給与

しまむらで即決した値下げ商品

お祝い返しに貰ったブランド品