こんにちは

 

はっさくですニコニコ

 

 

 

ずーーっとほしかったブレンダー

 

年明けにネットをみてると

BRUNO福袋で

ブレンダー+何か入って7700円

 

しかもメルペイが使える!

ってことで購入(^^)/

 

BRUNO

 

ブレンダー本体

陶器の器

ふきんのセットでした

 

好みの色合いのブレンダーにワクワクラブ

 

 

今年は福袋を沢山購入したので

キッチンに経つのが楽しくなるのかな?笑

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

去年の六月頃に腰を痛めてから

ベルトをしつつ生活していますが

 

年明けてから膝にきました真顔

 

腰をかばって歩くので

膝にくるのね・・・

 

 

ちょっと生活に支障がでるので

病院にいったら

ブロック注射は膝にうつのは

かなり痛いらしくガーン

 

理学療法になりましたてへぺろ

しばらくは週1で病院通って

マッサージかな?

 

四十肩も1年くらい痛いし

あっちこっち痛くて

限界を感じました泣き笑い

 

 

腰にベルトベルト巻いて

膝にサポーターつけて

出歩いてますが

 

プロレスラーみたいな格好に

自分で笑ってしまいました笑

 

仕事も立ちっぱなしだし

歩き方も変だといわれました泣き笑い

 

 

明日もパートがんばります(^^)

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスアメトピ掲載記事おすましペガサス

 

シャトレーゼで購入したもの

知ったかぶりな客に罵倒される

レジで値段を聞いて買い占めた品

交通費込み週3勤務のパート給与

学校の窓を割って請求された金額

正月セールでイオン店員の神対応

アウトレットで鞄2つと財布購入

「名前覚えたぞ」と怒った男性客

14日間勤務したパートの給与

しまむらで即決した値下げ商品

お祝い返しに貰ったブランド品