こんにちは

 

はっさくですニコニコ

 

 

 

 

 

最近ちょっと調子もいいので

スイッチが入りました!

 

久々に花や苗などを買って

一万くらい使ったような・・・てへぺろ

ガーデニング

 

はっさくも二本植えました!!

ガーデニング

 

トマトの肥料かってたのに

苗を買い忘れ後日買いにいきましたチュー

ガーデニング

 

 

また成長日記でも書こうとおもいます看板持ち

 

本日も出勤です!

みなさん一日がんばりましょう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスアメトピ掲載記事おすましペガサス

 

シャトレーゼで購入したもの

知ったかぶりな客に罵倒される

レジで値段を聞いて買い占めた品

交通費込み週3勤務のパート給与

学校の窓を割って請求された金額

正月セールでイオン店員の神対応

アウトレットで鞄2つと財布購入

「名前覚えたぞ」と怒った男性客

14日間勤務したパートの給与

しまむらで即決した値下げ商品

お祝い返しに貰ったブランド品

 

 

マスクが300円代で買えちゃいます飛び出すハート

色んな色を試して気分転換に指差し

 

 

マスクマスク

マスクマスク