たつみ(調布)#139杯目[8/11(土)] | kouta official fishing blog

kouta official fishing blog

鹿島灘~房総半島~東京湾~三浦半島~相模湾~伊豆半島~駿河湾をまたにかける釣りばかのBLOGです。

8月11日(土)、2018年の139杯目のra-men reportです。

この日のランチは調布駅北口のたつみさんでの実食、以前お伺いしたことがある筈ですが、記録が見当たりませんでした。

この日は「辛いつけ麺(900円)」をいただきましたよ。



辛度はMAXの6辛でお願いしました~。

辛さは特製の鰹ラー油で調整していて、この鰹ラー油が辛いというよりは旨いウマイ。

油分も良いコクとなり、絶妙な仕上がりでお箸が止まりませんでした。

調布にまたひとつお気に入りが出来たみたい。

気になるメニューが他にもあったので、近いうちに再訪問しそうです。


ごちそうさまでした!!!


2018年のラーメン