一竜(鶴見)#94杯目[5/27(日)] | kouta official fishing blog

kouta official fishing blog

鹿島灘~房総半島~東京湾~三浦半島~相模湾~伊豆半島~駿河湾をまたにかける釣りばかのBLOGです。

5月27日(日)、2018年 94杯目のra-men reportです。
 
この日のランチ、鶴見駅東口の一竜さん(鶴見区)に伺いました。

一竜さんに伺ったのは、今回が初めてでした。

この日は「きくらげラーメン(780円)」をいただきましたよ。


きくらげはデフォルトより100円高いのにこの量では不満ですね~。

とは言うものの、かなりの空腹で、禁断の替玉100円までいただいちゃいました。


この替玉の容器は良い感じだと思いました。

しかし、やっぱり替玉は余計でした~(笑)

気分で食べちゃダメですね、この日も反省しきりです。

blog書くにあたり調べたらチェーン店なんだと知りました、なるほど。

ごちそうさまでした。



2018年のラーメン
[023] (西区)2/2(金)
[013] 龍王(西区)1/20(土)
[007] (西区)1/11(木)

(^~^)(^~^)(^~^)
 (^~^)(^~^)(^~^)
  (^~^)(^~^)(^~^)