わら屋の3代目奮闘記 -11ページ目

今年もやります!!!

今年もやります!!

正月飾りの
早期予約20%割引キャンペーン!!

昨年大好評だった
この早期予約20%割引キャンペーン

今年もやりますよ~チョキ


昨日から受付を開始し
11/30まで予約を受け付け
12/15~25頃のお届けとなります!!

新潟産の稲わらで作った
手作りの正月飾りを
お得に手に入れるチャンスですニコニコ

来年は
早めの準備で
お得に正月を迎えてみませんかはてなマーク

詳しくは↓↓↓
http://www.hashidate-dento.co.jp/


って事で
今年も始まりましたチョキ

正直
今年はどうしようかなぁ~
って迷っていたのですが

去年のお客様から
今年もやってよビックリマーク

との声を数件頂き

まってる方がいるなら
今年もやりますかビックリマーク

って事で
行うことになりました!!


準備の都合上で
昨年より遅めのスタートとなりましたが
今年も沢山のご利用
お待ちしておりますニコニコ





またまた出張中です!

わら屋の3代目奮闘記-yokohama


横浜に来ています!!





何か最近

会社にいるとバタバタしてて

中々更新できないでいるのですが



せめて出張中位は

頑張りますねニコニコ





と言う訳で

横浜ですが

何しに来たかと言うと





今日から行われる

横浜の上大岡に有ります

京急百貨店にて



大新潟展が開催され

そこに出展するためです!!





何だかんだで

今回で4回目の出展



顔なじみのお客様も増えてきたし

とっても楽しみですニコニコ



そして

ここは暮れ(12/26~)の出展も有るので

精一杯宣伝して来ますよ~~~チョキ





うち以外にも

新潟の良い物・うまい物等が沢山揃っていますビックリマーク



横浜のみなさん

京急百貨店の大新潟展に

是非遊びに来て下さいねニコニコ



詳しくは↓↓
http://www.keikyu-depart.com/11dainiigata/index.html

さてさて

あっという間に6日目ですビックリマーク

会期は明日までですが
私は仕事の都合で
今日の午前中で帰ります!!

沢山の方にご来場頂き
ありがとうございますビックリマーク

新潟展明日までですよニコニコ