わら屋の3代目奮闘記 -12ページ目

今日は2日目!

さ~2日目です!!

昨日はあいにくの雨にもかかわらず
沢山の方にご来場頂き
大盛況の初日でしたニコニコ

今日も1日頑張りますチョキ

$わら屋の3代目奮闘記-seibutakatuki

大阪です!

大阪の高槻市に来ていますビックリマーク





何しに来たかと言うと





明日から西武高槻店で行われる

第2回大新潟物産展に出展するためですニコニコ





去年も出させて頂いたこの物産展



今年も新潟の良い物うまい物をたくさん取り揃え

皆様のお越しをお待ちしております!!





って事で

無事準備も終わり

ホテルで一杯やっつけてる所です!!





さ~明日からがんばりますよメラメラ







もう一つお知らせですビックリマーク



10/7 PM10:00~

BS朝日で放送しております

エコの作法と言う番組に

弊社社長と弊社が紹介される事になりました!!





実は撮影当日は

私は出張中・・・・・・・





と言う事で

私自身も放送を楽しみにしてますニコニコ



取材も2・3時間の予定が

ほぼ半日費やしたようなので

どんなんなってる事かニコニコ





お時間ある方は是非ご覧になって下さいねニコニコ





エコの作法について詳しくは

http://www.bs-asahi.co.jp/sahou/

こちらをご覧下さい!!


大阪へ

大阪に向かってます!!


現在琵琶湖を通過中ですチョキ




Android携帯からの投稿