大阪です!
大阪の高槻市に来ています
何しに来たかと言うと
明日から西武高槻店で行われる
第2回大新潟物産展に出展するためです
去年も出させて頂いたこの物産展
今年も新潟の良い物うまい物をたくさん取り揃え
皆様のお越しをお待ちしております
って事で
無事準備も終わり
ホテルで一杯やっつけてる所です
さ~明日からがんばりますよ
もう一つお知らせです
10/7 PM10:00~
BS朝日で放送しております
エコの作法と言う番組に
弊社社長と弊社が紹介される事になりました
実は撮影当日は
私は出張中・・・・・・・
と言う事で
私自身も放送を楽しみにしてます
取材も2・3時間の予定が
ほぼ半日費やしたようなので
どんなんなってる事か
お時間ある方は是非ご覧になって下さいね
エコの作法について詳しくは
http://www.bs-asahi.co.jp/sahou/
こちらをご覧下さい

何しに来たかと言うと
明日から西武高槻店で行われる
第2回大新潟物産展に出展するためです

去年も出させて頂いたこの物産展
今年も新潟の良い物うまい物をたくさん取り揃え
皆様のお越しをお待ちしております

って事で
無事準備も終わり
ホテルで一杯やっつけてる所です

さ~明日からがんばりますよ

もう一つお知らせです

10/7 PM10:00~
BS朝日で放送しております
エコの作法と言う番組に
弊社社長と弊社が紹介される事になりました

実は撮影当日は
私は出張中・・・・・・・
と言う事で
私自身も放送を楽しみにしてます

取材も2・3時間の予定が
ほぼ半日費やしたようなので
どんなんなってる事か

お時間ある方は是非ご覧になって下さいね

エコの作法について詳しくは
http://www.bs-asahi.co.jp/sahou/
こちらをご覧下さい



