無事終了!
生中継
無事終了しました
緊張したけど
アナウンサーさんが
うまくリードしてくれて
何とか無事に終了しました
出荷も重なって
バタバタとして
画像の1枚も無いのですが・・・
そして
これから明日・明後日の実演に向けて
新潟市内へ出発します
約2時間の道のり
今日は新潟市内で
今年初観測の雪・・・
結構積もってるみたいですが
気をつけて行って来ますね
明日・明後日は
新潟市西堀ローサ内のお宝館で
特別販売会を実施致します
実演も行いますので
お近くの是非お出かけ下さい
無事終了しました

緊張したけど
アナウンサーさんが
うまくリードしてくれて
何とか無事に終了しました

出荷も重なって
バタバタとして
画像の1枚も無いのですが・・・

そして
これから明日・明後日の実演に向けて
新潟市内へ出発します

約2時間の道のり
今日は新潟市内で
今年初観測の雪・・・
結構積もってるみたいですが
気をつけて行って来ますね

明日・明後日は
新潟市西堀ローサ内のお宝館で
特別販売会を実施致します

実演も行いますので
お近くの是非お出かけ下さい

TVに出ます!
TVに出ることになりました
月曜~金曜日の3:50~放送の
夕方ワイド 新潟一番と言う番組です
詳しくは↓
http://www.teny.co.jp/yugata/
残念ながら
新潟県のみの放送ですが
新潟全域で放送される
夕方の情報番組です
しかも
生中継
なんですよ
地元のケーブルTV何かは
チョコチョコ出させて貰ってはいるのですが
こう言うちゃんとした番組は久しぶりなんです
正月飾りの最盛期で
大変な毎日ですが
そろそろ大詰め
そんな中での中継で
てんやわんやしてますが
せっかく声を掛けてくださったスタッフさんの為にも
うちの宣伝の為にも
頑張りたいと思います
生放送かぁ~~~
緊張するなぁ・・・・

月曜~金曜日の3:50~放送の
夕方ワイド 新潟一番と言う番組です

詳しくは↓
http://www.teny.co.jp/yugata/
残念ながら
新潟県のみの放送ですが
新潟全域で放送される
夕方の情報番組です

しかも
生中継
なんですよ
地元のケーブルTV何かは
チョコチョコ出させて貰ってはいるのですが
こう言うちゃんとした番組は久しぶりなんです

正月飾りの最盛期で
大変な毎日ですが
そろそろ大詰め
そんな中での中継で
てんやわんやしてますが
せっかく声を掛けてくださったスタッフさんの為にも
うちの宣伝の為にも
頑張りたいと思います

生放送かぁ~~~
緊張するなぁ・・・・

始まりました!
今年も
ついに始まります
しめ縄の出荷が始まります
今日は
今年1発目の大きな出荷です
今日は約4,000本の〆縄と〆飾りの出荷です
今年はすでに
関東の問屋さんや
お酉様の部材等の出荷は
始まっているのですが
地元の出荷は今年初となる出荷です
今回は問屋さんへの出荷
うちの地元では
今月の20日頃から
さまざまな店頭に並ぶ予定です
それにしても
早いですよね
正月用品を
11月から店頭並べて
売れるの
疑問に思われる方もいると思いますが
そこそこ早いうちから
売れるんですよ
縁起を担ぐ人達は
店頭に出たばかりの
まだ誰の手にも触れていない
新しい物を求める人も多く
意外と売れるんです
が
それは一部で
ほとんどは
12月の中旬以降買う人とがほとんどです
ですが
早めに店頭に並べて
早めに人の目に触れることで
実際売れるのは12月中旬頃でも
結果的に
売上が上がる傾向に有るんですって
不思議な物ですね
って事で
段々早めの納品を希望する所が多くなり
今では12月より11月の納品の方が
はるかに多くなって来ました
正月までまだ時間は有るけど
うちの出荷のピークは来週です
この出荷を乗り切ると
もうすでに
全売上の70%近くを消化する事になるので
最盛期
気合を入れて頑張りますよ
今年は結構
関東・関西圏にも出荷が有るので
「はしだて」もしくは「橋立」のシールを
張って有る正月用品を見かけたら
是非お手に取ってやって下さい
おお~
こんな所に
なんて意外な所で見つけたら
是非教えて下さいね
ついに始まります

しめ縄の出荷が始まります

今日は
今年1発目の大きな出荷です

今日は約4,000本の〆縄と〆飾りの出荷です

今年はすでに
関東の問屋さんや
お酉様の部材等の出荷は
始まっているのですが
地元の出荷は今年初となる出荷です

今回は問屋さんへの出荷
うちの地元では
今月の20日頃から
さまざまな店頭に並ぶ予定です

それにしても
早いですよね

正月用品を
11月から店頭並べて
売れるの

疑問に思われる方もいると思いますが
そこそこ早いうちから
売れるんですよ

縁起を担ぐ人達は
店頭に出たばかりの
まだ誰の手にも触れていない
新しい物を求める人も多く
意外と売れるんです

が
それは一部で
ほとんどは
12月の中旬以降買う人とがほとんどです

ですが
早めに店頭に並べて
早めに人の目に触れることで
実際売れるのは12月中旬頃でも
結果的に
売上が上がる傾向に有るんですって

不思議な物ですね

って事で
段々早めの納品を希望する所が多くなり
今では12月より11月の納品の方が
はるかに多くなって来ました

正月までまだ時間は有るけど
うちの出荷のピークは来週です

この出荷を乗り切ると
もうすでに
全売上の70%近くを消化する事になるので
最盛期
気合を入れて頑張りますよ

今年は結構
関東・関西圏にも出荷が有るので
「はしだて」もしくは「橋立」のシールを
張って有る正月用品を見かけたら
是非お手に取ってやって下さい

おお~
こんな所に
なんて意外な所で見つけたら
是非教えて下さいね
