わら屋の3代目奮闘記 -9ページ目

久しぶりに

今日は久しぶりに
清々しい天気となりましたビックリマーク

わら屋の3代目奮闘記-hare

特にここ数日は
連日雪・・・

地域によっては
記録的な豪雪となり

この辺りは
まだそれ程では無いのですが

ほんの10分車で走っただけで
数mも積もってる所も有ります汗


天気予報では
明日頃までが雪のピーク
となっていますので

このまま
降らずに行ってくれればと
願ってますビックリマーク


所で
昨日は久しぶりに
新潟市内まで行ってきましたビックリマーク

目的はあるセミナー

だったのですが

雪も有り
1人で行くので

車で行くより
高速バスの方が
安全で安上がりなので

高速バスで行ったのですが・・・


途中で事故の為通行止めショック!


おかげで
11:30頃に付く予定が
14:00頃にようやく着きました汗

セミナーは14:30まで・・・
これから行っても
かえって迷惑になると思い
キャンセルさせてもらい

せっかく来たのだからと
市内をブラブラ散歩して来ましたビックリマーク

ま~特別変わった事も無かったのですが
たまにはゆっくり(と言っても2時間位ですが)
ブラブラするのも
いいものですねニコニコ

雑貨屋さん何かを回ってると
色々な発見が有って
面白かったです!!


そして
また高速バスで帰ってきたのですが

帰りは順調でしたよビックリマーク
何事も無く
ほぼ予定通りの時間に着でした!!


が・・・


携帯を落としたようで
何処を探しても
見当たりませんガーン

バスの中からメールしたので

その時点まで有った事は
間違いないので

バス会社に問い合わせると
今はまだ移動中なので確認出来ません
目的地に着いたら
調べて折り返しますビックリマーク

って事だったので
しばらく待つと

有りましたよ!!
との電話

ほっと一安心だったのですが

もう時間も遅かったので
明日取りに行く事にして
寝たのですが・・・

見事に寝坊しましたあせる

と言っても30分位なので
大した問題では無かったのですが

普段は
毎日決まった時間に鳴るように
設定してあるので
何も気にしなかったのですが
いざ無いと
ありがたい物だな~
って実感しました!!





あっと言う間に・・・

あっと言う間に1/30ですが汗

今年初の更新ですので

明けましておめでとうございますビックリマーク
今年も一生懸命頑張りますので
宜しくお願い致します!!


って事で
もうすぐ2月ですビックリマーク

ホントに早いですね~あせる

今年は
例年に無く
早くから仕事をしてまして

12/31の夜11:00頃
横浜から帰って来て

1/3の昼頃には
藤沢へ向けて出発しました!!

新潟滞在時間約60時間

年末年始は
ほぼ神奈川県にいましたチョキ


初の1月出展
どうなる事かと思っていましたが

どうにもならず
のんび~り過ごさせて貰いましたよ汗


ま~でもそれなりの収穫も有り
来年に繋がるかなはてなマークって言う所でした!!


そんな訳で
10日に帰宅し
11日から仕事始めで仕事をしていたのですが

年末年始の集計・決算等で
あっという間に1月が終わろうかと言う
今日この頃ですしょぼん


今年は
変革の年として
全ての商品の見直し
全てのパッケージの見直し
全ての体制の見直し
を行います!!

バタバタとした1年になりそうですが
気合を入れて頑張りますよグー



さて
仕事は仕事でバタバタとしておりますが

年末年始と
今年は何の家族サービスも出来なかった為

この週末で2泊3日の旅行に行ってきましたチョキ

日程は
金曜日
上の子の帰宅を待ち出発(小学生になると親の都合で休ませる訳にはいかないので大変ですしょぼん
15:30
最初の目的地は
富士山富士山
のふもと

順調に行けば途中で夕食を食べても
20:30には付く予定で計画をしていたのですが・・・

大雪・・・ガーン

途中約50キロの区間が通行止め・・・

下道で迂回し
約1.5時間のロス・・・

結局途中のSAでさっと夕食を済ませ
21:30頃ホテルにチェックイン

1泊目のホテルは富士クラシックホテル
元々寝るだけのつもりで
安いホテルを取ったのですが

これが結構良く
部屋も広いし
お風呂も広いし
そして何より

わら屋の3代目奮闘記-hujisann
この景色ですよ!!

もちろん
夜は何も見えなかったですが
朝はこの通りチョキ

ばっちりの眺めでしたニコニコ

その上朝食もグッド!

これで大人4,500円
素泊まりのビジネスホテル並みの値段ですから
お勧めです!!

そして
富士山を横目にドライブし
浜松に向かいます!!

浜松ではうなぎを食べて

今回の1番の目的地(大人は)

わら屋の3代目奮闘記-bj
これは何でしょうはてなマーク

プロバスケbjリーグの試合です!!
新潟アルビレックスBB 対 浜松・東三河フェニックスの試合です!!

スミマセンしょぼんゲーム中は熱くなり過ぎて写真を撮るのを忘れてて
ハーフタイムに慌てて撮りましたあせる

もちろん
新潟の応援にチョキ

何で浜松かと言うと
別に浜松でなくても良かったのですが

最近うちの奥様
アウェイ観戦にはまってまして・・・
ま~私自身もですが
なんて言うか
ホームより盛り上がれると言うか
選手や他のブースターと1つになれると言うか・・・

そんな感じですビックリマーク

浜松を選んだのは
日程と旅行には丁度良い距離
富士山も見たいし
この辺遊び場も結構有る
って所ですかねニコニコ

惜しくも負けてはしまいましたが
良い試合でした!!

上の子も
要所要所で興奮してましたニコニコ
(下の子はぐっすりお休みでしたが・・・)

そして2泊目のホテルに
2泊目はゆっくり出来る
ちょっと良いホテルを選んだつもりだったのですが

騒がしい団体客等がいて
今ひとつでしたむっ

そして3日目
この日は朝から15:00位まで
子供の好きな所で遊んで
途中で温泉入って
子供達を車で寝かして
夜中に帰ろう思っていたのですが

夜になると新潟・長野の県境が大雪の恐れ
遅くなるともしかしたら
また通行止めの恐れが有る
って事から

13:00位で遊びを切り上げて
帰る事にしました!!

でも

わら屋の3代目奮闘記-omotya
それなりに
結構楽しんでたようでしたニコニコ


そして
途中で夕食を食べ
19:00頃帰宅

やっぱり県境は
大変な事になっていて
その辺りはず~っと30~40キロ位で走って来ましたあせる
ま~でも通行止めで迂回するよりずっと楽でしたが・・・


そんなこんなの旅行でしたニコニコ


そうそう
28日の朝7:50頃
富士山周辺で地震が有った時
丁度そこにいて
久しぶりに揺れを体感しましたビックリマーク
地震ってやっぱり怖いですよねビックリマーク

でも
その時
朝食のスタッフさんが笑顔で
大丈夫ですよ~っておっしゃって下さって
何か自然と落ち着きました!!

そう言う時のサービスって
ほんの一瞬だけど
ほんの些細な事だけど
大事なんだなぁ~
って痛感しましたビックリマーク

今年もありがとうございました!

今横浜にいます!!

バタバタしてて
中々更新出来ない日々が続いていて
あっという間に大晦日となってしまいましたが

何とか今年も無事に乗り越えられそうですニコニコ


毎年
天気が悪く
年内中に帰れるか
心配ですが

今年は
その心配も無いようなので
ゆっくり帰りますグッド!


そして
新年は・・・


ゆっくり・・・・

と言いたい所ですが

1/4~
藤沢の小田急百貨店に出展します!!

来年は
年明け早々頑張りますよ~ニコニコ



って事で
今年も一年ありがとうございましたビックリマーク

こんなペースの更新ですが
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!