またまた出張中です!

横浜に来ています

何か最近
会社にいるとバタバタしてて
中々更新できないでいるのですが
せめて出張中位は
頑張りますね

と言う訳で
横浜ですが
何しに来たかと言うと
今日から行われる
横浜の上大岡に有ります
京急百貨店にて
大新潟展が開催され
そこに出展するためです

何だかんだで
今回で4回目の出展
顔なじみのお客様も増えてきたし
とっても楽しみです

そして
ここは暮れ(12/26~)の出展も有るので
精一杯宣伝して来ますよ~~~

うち以外にも
新潟の良い物・うまい物等が沢山揃っています

横浜のみなさん
京急百貨店の大新潟展に
是非遊びに来て下さいね

詳しくは↓↓
http://www.keikyu-depart.com/11dainiigata/index.html