またまた出張中です! | わら屋の3代目奮闘記

またまた出張中です!

わら屋の3代目奮闘記-yokohama


横浜に来ています!!





何か最近

会社にいるとバタバタしてて

中々更新できないでいるのですが



せめて出張中位は

頑張りますねニコニコ





と言う訳で

横浜ですが

何しに来たかと言うと





今日から行われる

横浜の上大岡に有ります

京急百貨店にて



大新潟展が開催され

そこに出展するためです!!





何だかんだで

今回で4回目の出展



顔なじみのお客様も増えてきたし

とっても楽しみですニコニコ



そして

ここは暮れ(12/26~)の出展も有るので

精一杯宣伝して来ますよ~~~チョキ





うち以外にも

新潟の良い物・うまい物等が沢山揃っていますビックリマーク



横浜のみなさん

京急百貨店の大新潟展に

是非遊びに来て下さいねニコニコ



詳しくは↓↓
http://www.keikyu-depart.com/11dainiigata/index.html