3才難聴娘の行動に血の気が引いた | 膠原病で悩む人に寄り添い克服したい人を応援☆アロマ×食で回復に導く。

膠原病で悩む人に寄り添い克服したい人を応援☆アロマ×食で回復に導く。

病気や不調で悩み苦しみ孤独感にさいなまれる日々がアロマと食で回復していき前向きになり人生に希望の光が差し込んでくる。
自身の体験をもとにあなたが変わるお手伝いをいたします。

 
虹今日もご訪問ありがとうございます虹

 

膠原病の悩みから卒業した

元看護師の

朝倉ゆきよですラブラブ

 

30代~40代

持病である膠原病とバセドウ病の

寛解・再燃に悩まされ

 

常に夫に不満を持ち

自己否定もしていた人生から一変

今までが嘘のように毎日幸せを感じていますドキドキ

私の膠原病

(SLE・リウマチ・強皮症・多発性筋炎・皮膚筋炎)

 

ドキドキドキドキドキドキ

いつもいいねや
フォローありがとうございます
 

アメトピ掲載ありがとうございます音譜音譜

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

娘が3才の時にね
 
 
想定外なことが
あったんだよね~
 
 
あの時は
 
 
ほんっとに
驚いて
 
 
頭真っ白になったんだよ~ガーン
 
サーッと血の気がひいたゲッソリゲッソリゲッソリ
 
その娘の行動とは
 

聴力検査中の娘です

 
どんな出来事だったかっていうとね
 
 
ある日
家にいたはずの
娘が
いないーーー
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
えーーーー
 
どこ
 
 
どこー
 
 
どこ~~~
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
近所探してもいない!
 
 
よく行く近くの公園に
行ってもいない汗汗
 
 
つれさられた???滝汗
 
って本気で思ったあせるあせるあせる
 
 
 
 
娘は難聴!
現在は人工内耳装用者
 
 
 
重度の難聴で
 
 
補聴器の効果も殆どない
 
 
 
ジェット機の爆音が
やっと聞こえる程度の
聴力だった
 
 
 
当然呼んでも
聞こえない
 
 
 
どうしよう
 
 
半パニックになっていたら
 
 
お隣の
仲良くしてくれていた
ママ友が
一緒に探してくれて
 
 
「いたよーー」キラキラキラキラキラキラ
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
ホントに~~~
 
よかった~~~
 
 
行ってみると
そこは
近所のコンビニビックリマークビックリマーク
 
 
見つかって
良かったと思ったよ笑い泣き
 
 
でもなんでコンビニ???
 
 
 
 
 
 
ちょーど
娘がレジの前に立っていて
 
チュッパチャプスを
店員さんに
差し出しているところでした
爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
でも
当然お金持ってませんあせるあせる
 
しゃべれませんあせる
 
何言われても聞こえませんあせる
 
理解できませんあせる
 
 
 
 
ただ
店員さんに
ちょーだいの
ジェスチャーはしていました爆  笑
 
 
 
買いたいものを
買うときは
レジに持って行く
ってことは理解しているんだなキラキラ
 
 
でも
『お金を払って買う』
ということまでは
まだ解っていなかったみたい爆  笑
 
 
 
まあ驚いたけど
見つかって
良かった
良かった~~~笑い泣き
 
 
 
教えてもいないのに
聞こえているわけでもないのに
 
 
だまって
取るんではなく
『買う』という行為を
しようとしたことには
拍手拍手拍手拍手
したい気持ちでしたキラキラ
 
 
 
 
気の抜けない毎日で
闘病中な私には
辛かった時期でもあったけど。。。
 
********************

病気克服のお話や克服するために

今始めている食事方法については

公式ラインからもお伝えしています。

公式ラインはこちらから

https://lin.ee/9vqzVh2

 

脱・白砂糖中毒!
砂糖依存度チェックシートや
みりんスイーツレシピ7つの
無料小冊子をプレゼント中ラブラブ

 

********************

 

 

体は辛かったけど

子供と過ごした時間は

かけがえのない日々だったよラブラブラブ