集中するためにとった行動の訳 | 膠原病で悩む人に寄り添い克服したい人を応援☆アロマ×食で回復に導く。

膠原病で悩む人に寄り添い克服したい人を応援☆アロマ×食で回復に導く。

病気や不調で悩み苦しみ孤独感にさいなまれる日々がアロマと食で回復していき前向きになり人生に希望の光が差し込んでくる。
自身の体験をもとにあなたが変わるお手伝いをいたします。

 
虹ご訪問ありがとうございます虹

 

膠原病の悩みから卒業した

朝倉ゆきよですラブラブ

 

30代~40代

持病である膠原病とバセドウ病の

寛解・再燃に振り回され

 

常に夫婦関係に悩み

自己否定してきた人生から一変

今までが嘘のように毎日幸せを感じていますドキドキ

私の膠原病

(SLE・リウマチ・強皮症・多発性筋炎・皮膚筋炎)

 

ドキドキドキドキドキドキ

いつもいいねや
フォローありがとうございます
 

アメトピ掲載ありがとうございます音譜音譜

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

普段は家で仕事してるんだけど

もっと集中したくて

誰だったか忘れたけどYouTubeで

言ってたよ

「カフェは集中するのに良い場所」

なんだって~✨

てことで今日はマックカフェに行ってみた音譜口笛

image

私の仕事は

正直言ってまだ起動に乗ってないけど爆  笑

近いうちに絶対に

誰かの為に役立つ日が来ることを信じてウインク

テキストの構想を練っているのビックリマーク

 

 

病気克服のお話や克服するために

今始めている食事方法については

公式ラインからもお伝えしています。

公式ラインはこちらから

https://lin.ee/9vqzVh2

 

脱・白砂糖中毒!
砂糖依存度チェックシートや
みりんスイーツレシピ7つの
無料小冊子をプレゼント中ラブラブ

 

 

 

私が長年苦しんできたこと

病気のこと

旦那さんとの関係

育児のこと

 

そしてそれらを

どのように

克服してきたかや

現在の病気との向き合い方や

旦那さんとの関係が変わったこと

 

きっと誰かに役立つと思うんだよねウインク

 

 

私の経験が役に立つなら

利用して欲しいな~

 

 

苦しんで欲しくないからおねがい

 

 

笑顔でいて欲しいからおねがい

 

 

 

幸せを感じて

生きて欲しいからドキドキドキドキドキドキ