特に女性と慢性の病気の方必見 | 膠原病で悩む人に寄り添い克服したい人を応援☆アロマ×食で回復に導く。

膠原病で悩む人に寄り添い克服したい人を応援☆アロマ×食で回復に導く。

病気や不調で悩み苦しみ孤独感にさいなまれる日々がアロマと食で回復していき前向きになり人生に希望の光が差し込んでくる。
自身の体験をもとにあなたが変わるお手伝いをいたします。

 
虹ご訪問ありがとうございます虹

 

膠原病の悩みから卒業した

朝倉ゆきよですラブラブ

 

30代~40代

持病である膠原病とバセドウ病の

寛解・再燃に振り回され

 

常に夫婦関係に悩み

自己否定してきた人生から一変

今までが嘘のように毎日幸せを感じていますドキドキ

私の膠原病

(SLE・リウマチ・強皮症・多発性筋炎・皮膚筋炎)

 

ドキドキドキドキドキドキ

いつもいいねや
フォローありがとうございます
 

アメトピ掲載ありがとうございます音譜音譜

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

精神科医の藤川徳美先生ビックリマーク

 

「メガビタミン健康法」

「すべての不調は自分で治せる」

「うつ消しごはん」

などの書籍で有名ですよねニコニコ

 

 

薬を飲んでいるけど

なかなか治らないや

効果が現れないショボーン

 

サプリを飲んでいるけど

目立った効果なしショボーン

 

こんなあなた

ぜひ参考にしてねウインク

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

病気克服のお話や克服するために

今始めている食事方法については

公式ラインからもお伝えしています。

公式ラインはこちらから

https://lin.ee/9vqzVh2

 

脱・白砂糖中毒!
砂糖依存度チェックシートや
みりんスイーツレシピ7つの
無料小冊子をプレゼント中ラブラブ

 

 

 

 

藤川先生の本には

私もお世話になっているんだけど

 

 

日常の食生活が乱れすぎては

意味ないよね爆  笑

 

 

 

食生活も見直して

完璧じゃなくてもいいから

必要なものはしっかり食べて

必要じゃないものは

できるだけ食べない!!ニヤリ

 

 

 

そうすることで

カラダもココロも

元気になれるなら

嬉しいよね~✨音譜音譜