おはようございますキラキラ

いつもたくさんの方にご訪問いただき
そしていいねやコメントをしてくれて
とっても嬉しいです(*´艸`)

本当にありがとうございます照れ



さて、息子くんですが
お熱…下がりません笑い泣き

なんだったら上がってるハッ

う〜んもやもや病院どうしようかなガーン
今の時期、あんまり病院に連れて行きたく
ないんだよな〜チーンほら、インフルとか
色々と病気もらっちゃいそうで…

ぐったりしてるなら連れて行くけど
本人は食欲もあるし、飲み物も飲むし。

もうちょっと様子見てみよう。
かかりつけの病院は日曜診察もあるし。


寝てる間にブログ書こうっとニヤリ
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


では、みんなでケープコッドの
クックオフに移動しました〜照れ

あみさんは旦那さんとデカダッフィーを
迎えに行ってから合流しますルンルン

マイフレならやっぱりここですよねラブ
ステージには上がれないけどねニヤリ


セーラーダッフィーラブラブかわいいラブ

マイフレメンバーで爆笑

あみさんが再合流!でも1人でデカダフと
デカメイを抱いてきた!びっくり

なんと旦那さんが年パスを忘れたらしい笑い泣き

閉園まで時間を潰しとくから
遊んでおいで。と言われたそう照れ
優しい旦那さまだなラブ

で、気を取り直して撮影会!

いもちゃんがお気に入りの場面を再現したい!と細かくポーズの指示w
でも、なんか、きっと、違う。笑ニヤニヤニヤニヤ

これはなんとなくさまになってる爆笑

問題作がこれ!
夫婦漫才?!笑い泣き
もうなんのシーンの再現なんだか?
やっぱ関西人同士だとこうなるのか…

もふもふ+マイフレメンバーラブ

ダッフィー&シェリーメイラブ

最後はもふもふオールスターで!おねがい
ちなみに…息子くん紛れてます。笑笑ニヤニヤ

またまた眠たいキッシー笑

そーっと取り囲んで写真を撮ろうと思ったら
起きた爆笑爆笑爆笑
なので、普通にみんなで記念撮影ウインク

きっしーのみ顔出しOKの謎爆笑
ま、ダッフィーしゃちょーのYoutubeにも
出てるしね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ちなみに見た方は気がついてると思いますが、うちの息子くんもちょこちょこ出てますニヤニヤ


興味のある方はぜひラブラブ


チャンネル登録よっろしっくね〜爆笑ラブ照れ


さぁ、盛りだくさんだった弾丸ディズニーも、あと1回で書き終えるかな?おねがい

またお付き合いよろしくお願いしますハート




この日一緒に遊んでくれた
大好きなブロ友さんは照れ



アップお名前をポチすると
ブログにジャンプしますキラキラ

Instagram

アップお名前をポチすると
インスタにジャンプしますキラキラ